チョコエッグを孵化させて子供に愛を教えよう!

 どうも、とりすです!

 

f:id:toriSu:20181124210011j:plain

 

 

 ドン!
 
 

 今回はこのチョコエッグを孵化させて子供に愛とは何かを教える方法を書いていこうと思います!

 まずチョコエッグをお皿に並べます。

 

 

f:id:toriSu:20181124210027j:plain

 

 

 そして孵化をさせるのにふさわしい格好に着替えます(今回はペンギンをイメージしました)

 

 

 

f:id:toriSu:20181124210044j:plain

 

 

 

 

 お気に入りの服を着て気合は十分です!
 
 そしたら後は

 

 

 

 

f:id:toriSu:20181124210108j:plain

 

 

 

 こう

 

 

 

f:id:toriSu:20181124210131j:plain

 

 

 

 

 ガバっとして

 中身が顔を覗かせるまでひたすら待ちます!

 この長い長い待ち時間を体験することによってこれから生まれてくるであろう中身により一層愛着がわくのです。

 ですからこの工程は絶対に飛ばさないでください!
 
 ひたすら待ちましょう!

 

 

 

 

 

 

f:id:toriSu:20181124210207p:plain

f:id:toriSu:20181124210244p:plain

f:id:toriSu:20181124210210j:plain

f:id:toriSu:20181124210211j:plain

 

 

 

 はい!

 そして生まれた中身がこちら!

 

 

 

f:id:toriSu:20181124210308j:plain

 

 

 

 ドロドロで気持ち悪い!

 

 

 え?不正?

 なんのことですかね?ちょっと良く分からないですが......

 


 さて、ここからは慎重に中身を取り出していきます!

 

 

 

 

f:id:toriSu:20181124210338j:plain

 

 

 

そぉ~っと

 

 

 

f:id:toriSu:20181124210357j:plain

 

 

 

!?!?!?

 

 なんてこった......心臓が出てきました。。。

 


 残念ながら今回の孵化は上手くいかなかったみたいです......

 しかし、この経験はいつか絶対に役立つことでしょう。

 皆さんも是非やってみてください、とてつもない罪悪感です。

 それ以上に俺は一体何をやっているんだという気持ちの方がつよいですけどね(笑)




 そしてお気に入りの服がびろんびろんになった

 

 

 

f:id:toriSu:20181124210412p:plain

 

 

 

 それではまた今度!