夢を一つ叶えてみた!(母乳編)

 どうも、とりすです!

 皆さんは昔からずっとやりたかったことってありますか?

 僕の場合は空を飛びたかったりウルトラマンになりたかったっり色々でした。

 しかし、大人になるにつれて「現実」というものが分かってくると、空は飛べないしウルトラマンにもなれないということを思い知らされます。

 本当にそれでいいのか?

 答えは否です!

 人間とは夢を持てる生き物なのです、他の動物は毎日毎日生きることに必死で夢など見れません!

 ではどうするか?

 一般的には出来ないと言われているけどギリギリできそうな所を無理やり叶えるのです!


 ということで、今回叶える夢はズバリ

 「母乳を出す」です! 

 一般的に男には母乳を出すことはふかのうだといわれていますが、現代日本においては子育てをするのは男という場合も珍しくありません。

 だったら男でも母乳を出したいですよね?

 全ての男の夢をかなえるべく今回も道具を作っていきましょう!



1.道具の準備

f:id:toriSu:20181124204412j:plain

 

 今回もドライバー、ネジそしてペットボトルを2本用意します。



 2.蓋に穴を空ける

f:id:toriSu:20181124204441j:plain

 

ドライバーとネジを使ってペットボトルに小さな穴を空けます。



3.母乳の素を用意して入れる

f:id:toriSu:20181124204507j:plain

f:id:toriSu:20181124204515j:plain

 

母乳の素となる大地の恵みを用意してペットボトルに入れます。



4.母乳用の服を作ります

f:id:toriSu:20181124204540j:plain

 

f:id:toriSu:20181124204551j:plain

 

 

 男の肌から母乳は出ないので新しい肌を作ります。


 これを着て

f:id:toriSu:20181124204613j:plain

f:id:toriSu:20181124204619p:plain

 

 ペットボトルをセットして完成です!

 


 最後の仕上げに子供を産みます。母乳は子育てをする為のものですからこれは必須です。

 

f:id:toriSu:20181124204653j:plain

 

f:id:toriSu:20181124204700j:plain

 

 

 パカッ


 



 ここまで来たらいよいよ母乳を出します!

 我が息子のためにとりすさん頑張ります!

 

 

f:id:toriSu:20181124204725j:plain

 

 ポタポタポタ

 

 

f:id:toriSu:20181124204747j:plain 

 

 ビュー!

 

f:id:toriSu:20181124204825j:plain

 

 ブシャー!!!

 

f:id:toriSu:20181124204848j:plain

 

 

 あっ!!

 なんということでしょう、実の父親である僕があげた母乳をこぼしてしまいました!

 こういう時はきちんと躾けなければ、辛いことですが親の義務です、仕方ありません。

















 10分後

f:id:toriSu:20181124204923j:plain

 

f:id:toriSu:20181124204934j:plain

 

 

 手塩にかけて育てた子供はもうピクリとも動きません......

 辛いですがこれが躾というものです......

 めっちゃ美味しかったです!!

 





 というわけで!今回は夢を一つ叶えると共に、子供には厳しく当たらなければ父親としての威厳が守れないことが分かりました!

 

 皆さんも諦めている夢があれば果敢に挑戦してください!

 夢をかなえる企画は作るのが面白かったのでまたやりたいと思います!

 それではまた今度!



 あっ、もし皆さんが叶えたいけど無理そうな夢があれば代わりに叶えて上げれるかもしれないので、夢を抱え込んでいる人はぜひコメント欄に書いていってください。

 それでは本当にまた今度!