疑似的に乳首を吸える道具

 こんにちは、とりすです。

 突然ですが男の皆さん、 乳首吸いたくなりませんか?

 今「別に吸いたくない」と思った方、自分に嘘をつくのは良くありません。
 男はみんな赤ちゃんの時に乳首を吸っていたように本能的に乳首を吸いたくなるのです。

 しかし残念なことに僕には乳首を吸わしてくれるような女性が存在しません......


 自分で自分の乳首を吸って気を紛らわせようとしても人体の構造上それは無理なお話です。

 ネットで検索してみても一般人に実現可能な方法が見つかりませんでした。


 それなら自分で自分の乳首を吸える道具を作ってしまおう!!


 
というわけでさっそく作っていきましょう。


1.道具の準備

f:id:toriSu:20181124180219j:plain

 

 

 

まずは道具の準備をします。今回用意したものは

・適当な飲み物の殻

・ストロー

・ドライバー(穴あけ用)

・ネジ(穴あけ用)

 の4つです。





2.穴をあける

f:id:toriSu:20181124180301j:plain

f:id:toriSu:20181124180308j:plain

 

 

 

 

 

   道具がそろったら次は乳首用の穴と乳首を吸うようの穴を空けます。

 ドライバーとネジを使うとかなり楽に空きますよ!

 



3.片方の穴にストローを挿して吸い口を作る

f:id:toriSu:20181124180350j:plain

 

 

 

 穴を2つ開けたら今度は片方の穴にストローを挿しましょう。

 これで完成です!




4.実際に吸ってみる

 完成したら早速吸っていきましょう。

 まずは乳首にセットして......




 吸う!!

f:id:toriSu:20181124180419j:plain

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


 結果は!?......

 

 

 

f:id:toriSu:20181124180445j:plain

 

 

 

 ビンビンです

 
もう一度言います、ビンビンです
 
 というわけで!

 結果は、道具の趣旨は変わったけど大成功です!

 
 さて、結果としては大成功に終わったのですが、乳首で成功したならおっぱいもいけるのでは?

 という素朴な疑問が湧いてきたのでおっぱいでもやってみました!

 

 

f:id:toriSu:20181124180536j:plain

 

 

 先ほどの銀の紙をはがせばそれだけで完成です。

 早速セットして吸います!

 

 

f:id:toriSu:20181124180559j:plain

 

 

 見てくださいこの吸引力!完全におっぱいに吸い付いています!!

 結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toriSu:20181124180623j:plain

 

 

 「............」


 もうこんな道具二度と使いません。

 

 

 それではまた今度!